18年度祖父母参観

投稿日時 2006-9-22 18:01:08 | トピック: PTAニュース

9月21日(木)平成18年度祖父母参観が開催されました。

●受付の後、開会式までの間、せんだんホールで運動会のビデオを鑑賞しました。

 

●成人教育委員、PTA会長、教頭先生の挨拶の後、ホールまで子どもたちがお迎えにきました。

 

 

●いよいよ授業参観の始まりです。今日はいつもと違いおじいちゃん、おばあちゃんばかりで、少し緊張した様子です。

 

●各教室ではよく工夫した内容でおじちゃん、おばあちゃんと一緒に勉強やゲームをしました。

 

 

●授業参観の後は給食の時間です。準備はすべて子どもたちが行い、1年生は2クラス合同でせんだんホールで頂きました。
 

●2年生から6年生は各クラスで頂きました。和気あいあいで会話も弾み、楽しい食事会でした。中には食事の大切さを教えて下さる方もおられ、子どもたちも(そうなんだ!!と)うなずいていました。

 

祖父母参観の写真は、「フォト・アルバム」でご覧になれます。


古賀市立小野小学校PTAにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://mizuho-net.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://mizuho-net.org/article.php?storyid=193